イベントの準備ちう、なう♪

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
いつもの夕飯を買うヤオコーで凝固したテンチョ☆
 
大好きなパンのミニバージョン♪ ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
友達曰く・・・貧乏パン(笑)
 
普通サイズはかなり破壊的なカロリーで食べるのを控えています
でも2つ食べたら一緒か? うふふ♪
 
あぁ~~~、26日のイベントの作業がはかどらないよ~~~
嬉しい事に昨日今日とすごく忙しいのです
 
 
ドラえも~~~ん、助けて~~~
*今日の更新、これで終わったらごめんなさい・・・
求む☆作家さんの納品記事☆
 
 
パンと言えば・・・
 
5/27(日)10時~17時 川越パンマルシェ
川越で頑張る7軒の小さなパン屋さんと
1軒のドーナツカフェの小さなマルシェ
 
ブログでお知り合いになった わかば工房さん のイベントです
 
ぜひお立ち寄り下さいね♪