なんかちょっと、いいこと^^ その2♪

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
先日、記事にしました里親希望のSさん
 
アクロの作家さんのお知り合いの方で、お電話でお話をしただけですが
ご縁があり、ご紹介した保護ワンコを正式に家族として迎えて頂けました
 
 
早速、チームアクロ茨城県支部特攻隊長のままさんに連絡♪
(ままさんは保護ワンコ&ニャンコのボランティアをしています)
 
 
Sさんは毛呂山だそうですが、ままさんとは柏で待ち合わせ
(その前に大洗でワンコをピックアップ、本当にお疲れ☆)
 
 
 
イメージ 1
 
Sさんの連絡先、電話での簡単な確認をままさんに伝えた後・・・
「ありがとう! 後はちゃんとやっておくね!」
カッコエ~~~(笑) 
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
 
・・・でも週末に譲渡と聞いて、実はハラハラドキドキ・・・
・・・事故がないよう・・・何も問題ないよう・・・
 
 
 
イメージ 2
 
しっかり記念撮影してるし!? (´゚ω゚):;*.':;ピュッ
(一番左のワンコを抱っこしているのがままさん)
 
ハッピーと名付けられたそうです♪
ワンコがお兄ちゃんに振り向いているのが可愛い♪
 
愛情たっぷりの環境で幸せに育ってね♪
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
この件でご相談頂いた作家のUさん
里親になった下さったSさん
丁寧に対応してくれたままさん
 
本当に本当にありがとうございました♪
 
 
里親さんは常時募集中です