店内ミニイベント企画 4月分&5月ご報告

\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
≪cotton clubへようこそ≫
cotton clubさん
●日程● 4/30(月・祝) 13:00~17:00
 
『ガーゼ & パックンフェア』 開催します!
 
ジャンケン大会~!
今回も1000円以上お求めいただいた方には、
ジャンケン大会に参加していただき、
買ったら手作り品プレゼント、負けても
粗品プレゼントです!
 
アクロ店で、お待ちしております p(^^)q
 
 
イメージ 2
 
↓ 次回開催 ↓
≪cotton clubへようこそ≫
cotton clubさん
●日程● 5/19(土) 13:00~17:00
今回は『マクラメフェア』と、前回好評だった
『ガーゼフェア』を開催いたします
イベント特別企画
1.恒例になりました、ジャンケン大会
2.「新作欲しいな~」とつぶやいていただいた方には、新作ミニミニガーゼハンカチを1枚プレゼント
 
また色々なお仕事を頼んでしましました(笑)
壁コソッ]ω゚;)m スマソ・・・
 
 
イメージ 4
 
≪レジン体験会 & 販売
●日時● 5/6(日) 11:30~16:00
 
●参加費● 500円 (材料費込み)
 
用意した中からレジンフレームを選んでいただき、シール、押し花、ラメ等を使ってオリジナルを。
そのうえから少量のレジンを流し、
UVライトで数分 (6分程) 乾いた後に
こちらでストラップに加工いたします。
 
 
イメージ 5
 
 
 
その方の本当にオリジナルが出来て
UVライトの照射も時間も短く画期的♪
ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ
 
 
アクロも興味津々・・((φ(・Д´・ *)ホォホォ
 
 
 
イメージ 6
 
 
この日の一番最初のお客様は
チェリー・ママさんとご主人♪
 
本当にありがとうございました♪
 
 
この後、キティのエプロンは
使われる事はありませんでした・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
子供達が楽しそうに参加してくれました♪
 
 
初の講師でも手際良く教えていました♪
 
RIBBON RIBBONさんと色々なお話も出来て
楽しい一日だったなぁ~~~♪ (*´pq`*)ムフッ
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
何よりこの笑顔♪ 
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
 
 
可愛いのが出来て良かったね♪
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
↓ 次回開催 ↓
≪レジン体験会 & 販売
 
●日時● 6/17(日) 11:30~16:00
●参加費● 500円 (材料費込み)
 
用意した中からレジンフレームを選んでいただき、シール、押し花、ラメ等を使ってオリジナルを。
そのうえから少量のレジンを流し、
UVライトで数分 (6分程) 乾いた後に
こちらでストラップに加工いたします。
 
 
 
イメージ 10
≪ちこ☆ちゃんのCUTiECAFE≫
cute meさん
●日時● 5/12(土) 11:00~18:00
●参加費● お一人様500円
 
普段なかなか会うことのできないcutemeの
デザイナーちこ☆ちゃんとおしゃべりしたり、
お絵かきしたり、ほっこりティータイムをすごしません? みずほ台のカフェティンクスさんのとっても
カワイイおやつとドリンクに、cutemeのヘアピンのお土産付きですたくさんのlittleAliceちゃん達のご来店お待ちしております
もちろんオトナプリンセス様方も大歓迎☆
 
イメージ 11
 
 
 
ちこちゃんのファン第一号のAちゃんがご来店♪
 
 
たくさんお喋りが出来たみたいですね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ゆきんこゆきだるまさんのお子様達もご来店♪
ちこちゃんに会えて良かったね♪
 
 
ご参加頂いた作家さん、ご来店頂いたお客様、
貴重なお時間をありがとうございました☆
 
 
今後も楽しんで頂けるような企画を
頑張って考えますので宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
店内でミニイベントを開催しませんか?
 
≪6月 空き状況≫
2(土) 3(日) 11(月) 27(水) 28(木) 29(金)
時間は11時~19時、お好きな時間帯で開催できます
(*様子を見て変更する可能性もあります)
 
使用料は無料、会計はお店でします 
(*手数料20%頂きます)
 
当店ご契約の作家さん及びショップさんに限ります