店内ミニイベント企画 5月分 追加

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
♪急遽、追加でミニイベント決定♪
 
 
5月19日(土) 13:00~17:00
≪cotton clubへようこそ≫ by cotton clubさん
¥¤¥᡼¥¸ 3
今回は『マクラメフェア』と、前回好評だった『ガーゼフェア』を開催いたします

1.マクラメフェア
アクロさんも初めて手にしたという『マクラメ』の作品!
cotton clubのふくちゃんが、一目一目編みました。とても珍しい品なので、
普通に購入すると、ても高価な品ですが、「喜んでもらえるなら」と、ふくちゃんのご好意で
材料費になるかならないかの価格で、提供させていただきます!

2.ガーゼフェア
前回のミニイベントで大好評だった『ガーゼ』の作品を、今回も多めに持って行きます
新作ミニミニガーゼハンカチも持って行きますので、ご意見などお聞かせいただけたら幸いです!

イベント特別企画
1.恒例になりました、ジャンケン大会
1000円以上お買い求めでジャンケンをして、勝ったら手作り品プレゼント、負けでも粗品プレゼント
2.「新作欲しいな~」とつぶやいていただいた方には、新作ミニミニガーゼハンカチを1枚プレゼント
 
当日は、みーちゃん一人での参加になると思います
声をかけていただけるだけで、元気になれますので、おしゃべりしに来ていただけると嬉しいです
 
 
 5月13日(日) 13:30~
「楽しい時間-笑う門には福来る-」 by フジのいえ
¥¤¥᡼¥¸ 5
平成17年10月からお世話になって早6年です。
 
アクロさんに居る時間は、なんか楽しいんです。
もっと長居がしたくて、パッチワークキルトの実演&販売をさせて頂ける事になりました。
当日はベビーキルトのキルティングしたいと思っています。
 
商品としては多目的マットやバッグ、ハワイアンキルトのクッションカバーなど持参します。
 
その他のミニイベントはこちらでどうぞ♪
 
 
*当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp