鳥との不思議な交流・・・?

\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
最近、鳥に関する不思議なことがあるんです
 
二週間くらい前には自宅のベランダに鳩が来ました
 
しかも続けて同じ時間に三日間くらい?
自宅のベランダには全く鳥が来ないのでビックリしました。
 
「???」
 
もちろん同じ鳩ではないのでしょうが・・・
 
 
鳩が来なくなってからは知らない鳥が (←種類ね、知り合いに鳥はいません)
お店の入り口に飛び降りてきます
 
「!?」
 
もう・・・一週間くらいになるかも?
 
一昨日くらいにはお店のドアを叩き、今日はお店の中に入って飛び回りました
 
不思議なのは動きが早い鳥なのに
なぜか目が合うような感じがするんです
 
・・・何か嫌なことの前兆かしら・・・
 
 
皆さんはこんな事、ありませんか?