アクロ・カフェ (仮名)、途中報告♪

\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
 
 
ずっと作業滞っておりました カフェコーナー
 
サロンポットなどまだ揃っていません
(;´・Д・) スマソォ・・・
 
もう少しだけお時間下さい
ホントニ (;´・Д・) スマソォ・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
当初は全て無料で考えておりましたが
それだと継続が出来ないと気が付き・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
カフェテインクスさんのアイシングクッキーを
お買い上げでお飲み物を無料とさせて頂きます
(店内のみのご利用になります)
*詳細は後日お知らせします
 
 
本日クッキーだけですが結構売れました♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
イメージ 3
 
 
最近は9時前に来てお店で仕事しています
そろそろ限界かも(笑)
 
 
そんな私にご褒美♪ イチゴ味、最高♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
*今日は朝からずっと忙しく、買ったこと自体を
忘れるという悲劇がありました
 
 
 
連休中も休まず営業します♪
 
どうぞ気軽に手作り雑貨委託販売*アクロに遊びにいらして下さいね♪