皆さんへ・・・

 
 
色々ご心配をお掛けしましたが先週、母が退院しました
 
 
入院のきっかけとなった病気に付いては無事終了
30日間、本当に長かったです
 
 
・・・他の検査で気になる箇所が出てきたのですが・・・
取り合えず通院で様子を見ることになりました
 
 
そのせいでまだ気持ちはスッキリしませんが
やっぱりミルクの死は大きかったです
 
 
イメージ 1
 
 
先日、小さくなったミルクがお家へ帰って来ました
 
真っ赤な可愛い骨壷カバーに入れられて(笑)
何歳になっても女の子ですから嬉しい♪
 
 
ミルクにとお花を頂き本当にありがとうございます♪
cotton clubさん、Glass houseさん
Atelier Bijouさん
 
ちこちゃんからはドックフード
花音♪カノンさんからはクッキー
 
 
「みなさん、ありがとう☆ お空で頂きます♪
鼻が低いって? 美シーズーの条件よ♪」
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
Nちゃんから元気印のニコちゃんクッキーが・・・
本当にありがとう♪
 
あ、やっぱりカメさんが先に食べてるし
 
・・・小さいカメさん!?・・・
 
鉄華のおじ様から送られてきました
「お母さまが健康で長生きされますよう・・・」
 
おじ様・・・本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
母の事もスッキリしませんし、ミルクを想いまだ泣いてしまいます
 
こんなヘタレですが今後も宜しくお願い致します