ミルクのにっき

 
こんにちわ ミルク です
 
イメージ 1
 
あら・・・ずいぶん若い時の写真だけど・・・(笑)
 
シーズー、女の子 ∪・ω・∪
18歳になる2ヶ月前の4月6日にお空へ昇りました
だから17歳? レディに年齢は聞かないことよ? Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 
 
ここのお家にはいつもワンコがいたみたいねぇ
・・・アタシが一番、長生きしたのかしら・・・∪・ω・∪b
 
 
独身のおねいちゃんには悪いけど・・・子供も産んだわ♪
生死をさまよったこともあるの UTェTU クゥーン
 
 
・・・18年間を簡単には言い表せないけど・・・
 
 
今回はママが急に入院しちゃって、
おねいちゃんは病院とアタシのところを行ったり来たり・・・
(まぁ・・・自称若いんだから大丈夫でしょ)
 
でもね・・・ママが病院に外出許可を貰って一回だけ会いに来てくれたの
 
あとは皆さん、おねいちゃんのブログでご存知の通り
アタシは力尽きてしまいました
 
 
イメージ 2
え? アタシにお花? 嬉しいぃ♪
なんかごちゃ混ぜになっていますが?(笑) U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
 
 
・・・4月6日 15時頃 ミルク お空へと旅立ちました・・・
母が入院した病院では最後の検査で先生からOKが出た時間です
もう一つの検査も残っていますが、今のところは問題がないようです
 
 
まだ落ち着かない状態ではありますが
仕事に支障がないようこれからも頑張りますので
今後も宜しくお願い致します
 
Foever Love Milk