栄養を摂りましょう~~~♪(?)

 
\¤\᡼\¸ 5 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
母が入院してからは、毎朝病院に行っているので
お店に着くとまたご飯を食べています
 
 
でもこの組み合わせは大丈夫なのか?
 
 
 
何があっても食欲だけは落ちないアタクシ・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こちらは ちこちゃん から頂いたお花♪
ラナ・・・なんとか♪ ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
「姉さ~~~ん、イベントお疲れ様♪」
 
イベントの日に出店者の方に
里芋を差し上げたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
それがとても美味しくて、作ったのをアタシに
食べさせたかったらしいのですが・・・
 
全て食べてしまったのでお花をと (笑)
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
さてと・・・花壇を掘り掘り・・・
 
 
 
 
 
 
ェェエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエェェ
!?
 
 
イメージ 4
 
この子は!!
 
 
 
 
ここに栄養はあるのかいっ!?
・・・そっと土に返しました・・・
 
 
 
では今日も一日頑張ります♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
追記・・・本日の ちこちゃん♪
 
ちこちゃんとのエピソード
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
歳を取らないように魔法をかけてもらいました♪
 
 
さてこの結果は後日・・・(笑)