7周年を迎えました

 
\¤\᡼\¸ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
お陰さまで7周年目を迎えました
 
至らぬ点も多いですが、出来る限り頑張ります
今後も宜しくお願い致します
 
*去年は震災で自粛させて頂きました
今年も自粛しなければならないのですが・・・一生こない7周年なのでご容赦下さいませ
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
 
 
 
*久しぶりで自分で買ってしまいました♪
いつも素敵なアレンジ、本当にありがとうございます♪
 
今回は自分で買うから 「祝」 はさすがに恥ずかしいと言ったら、
「何言っているんですか!!」 って言われました (笑)
 
 
・・・お花のギフトやご相談は・・・
フラワーなるせさん 049-264-8782