●布小物● Atelier-momo 120310

 
\¤\᡼\¸ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
アクロにエサを与えないで下さい・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
\¤\᡼\¸ 1
  
        atelier-momo  アトリエ-モモ       
宮崎県の作家さん、顧客さん増加中♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
イメージ 1
花も用のヘキザゴンポーチ 底径9cm×高10cm
①ピンク ②ブルー
 
「花模様を集めてヘキサゴンのピースをつなぎあわせました。
大切な物やキャンディー入れにどうぞ。」
 
このまま飾っておきたいくらい可愛いです♪ (〃ノ∀`〃) ポッ
 
 
イメージ 3

 
 
一つ一つ可愛いタグと
手書きでメッセージが書いてあります♪
キュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ポーチ 「Limone」 15cm×11cm×6cm
③ピンク ④グリーン
 
「レモンスターのピースワークにスパンコール、ビーズ、レース、刺繍をあしらいました。」
 
何処から見てもとても丁寧・・・プレゼントにもお勧めです♪
 
 
 
イメージ 5
横長スクエアポーチ 16cm×9cm×5cm
⑤ピンク ⑥ブラウン
 
 
イメージ 6
 
 
「ちょっと横長の角型スクエアポーチに
幅広のレースを縫い付けました。
花芯にビーズをあしらって華やかに。」
 
 
中もこんなに素敵な生地が・・・
ルルン♪ヾ(*゚д゚*)ノ三ヾ(*゚д゚*)ノルルン♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
⑦ジュエルリング スクエアルビー 11号
「キャンディーのような宝石のような・・・。」
 
⑧貴婦人のリング オレンジ系 10~11号
「色々な色のビーズを使った大ぶりなリング。 どんなお洋服でも合わせやすいおしゃれなリング。」
 
⑨フラワーリング ピーチ 10号
「大ふりなので存在感があります。」
 
いずれも腕は二度編みしてあるので丈夫です・・・との事♪
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
 
 
 
イメージ 8
花モチーフのブレスレット 19cm 幅1cm
⑩ブルー ⑪レッド ⑫ブラック
 
 
イメージ 9

 
 
「細身のデザインで夏の装いにもピッタリ。
 
こちらは大玉ビーズをループで
留めるタイプです♪ ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
momoさんの作る小物は
何だかとても優しさを感じます
 
お買い求めになる方も
きっと同じ事を思われていると思います・・・
 
momoさんこれからも宜しくお願い致します♪
 
前回の記事はこちらです
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 近日開催の体験教室 
 
\¤\᡼\¸ 2
 パッチワーク 
 フジのいえ 先生 
 
 
●日程● 3/22(木)10:30~
●講習料● 1000円~
 
 
こちらはすでに5年目でしょうか
今では生徒さんが作りたい物を
どんどん先生に提案しています
 もちろん初心者の方も大歓迎です♪
 
 
 
その他のスケジュールは → 3月の体験教室&サロン ご紹介
 
 
*ミニイベント及び体験教室は当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp
 
\¤\᡼\¸ 1
 
***主催イベント情報***
 *移動カフェSusieさんは25(日)です
お間違えがないようお願いします
 
↓ イベントの詳細はこちら ↓
 
 
 第7回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 
●日時● 2012年6月23日(土) 10:30~15:00
↑ アクセスはクリック ↑
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目
●物販● 展示会議室&展示室 合計45ブース
●ワークショップ● アトリエ 6ブース
 
*総合問合せ先*
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp