ガックシ・・・

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
もっとマシなデザイン持って来い!?
キィィィ!!*1キィィィ!! 
 
イメージ 1
 
今日は定休日を利用して近辺をポスティングだぁ♪
♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
 
・・・暖かいしのんびり気分で出来るかなぁと思いきや・・・
昨日、清算のデータが壊れていました
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
 
 
頭は真っ白、プチ貧血を起こしてしまいました
昨日から深夜まで、猛烈な打ち込み作業を開始
計画していたポスティングは600枚くらいしか出来ませんでした
今日ももちろんお仕事です
 
 
ここでお詫びです
 
売上は年齢層で色分け、及び客単価が分かるようになっていましたが
今回に限り全て黒で表記されています
 
もちろん中には思い出せる方もおりますが、
時間がないので今回のような処置を取らせて頂きました
 
*どうしても年齢層がお知りになりたい場合はお時間を下さい
お客様に確認を取ってからのお知らせとなります
本当に申し訳ございません
 
(年齢別シェアは色分けしたクリップは集計してあるのでご報告出来ます)
 
 
ここで・・・PCに詳しい方・・・
エクセルのデータが壊れてのは今回だけではありません
なぜ壊れるのでしょうか・・・゚+.(*´pωq`)゚+.シクシク
どこに保存するのが良いのでしょうか・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.シクシク
 
 
今朝の頭痛と眼痛は尋常ではありませんでした
・・・今日こそは接骨院に行けると良いのですが・・・
 
 
イメージ 1
 
先日、ままさんに一番最初にチェックされたアクロ花壇
 
綺麗じゃんと言われました♪
実は前日にKonkonさんが急いで手入れをしてくれました(笑)
 
すっかりワカメになった観葉植物もバレず・・・ ヨカッタ (#'pq') グフフ♪
 
 
さ、少し光合成するか☆
 
 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ