待ち受け、どっちにしようかな?

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
夜にこの画像で大笑いするアラフォー・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇団ひとりの・・・ガラスの仮面の一部完全再現です
このポスターは駅とかで貼り出されているとか? アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
・・・分かる人にしか笑えないネタですみません・・・"○TLペコッ
 
そうそう、スマホなのですが一ヶ月前でしょうか・・・?
通話が全く出来なくなったのです・・・(o・ω・o)?ホェ?
 
auで代替機をお借りしたのですが、
1台目もすぐに通話が出来なくなり・・・ホエ?(o・ω・o)?ホェ?
2台目も同じ症状が出た時は修理が終わるまで待ち・・・
 
 
・・・結局、分からずじまい・・・
真新しいスマホになって帰って来ました♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
ネットでケースも購入♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
でも使いこなしてません♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
では今日も頑張ります