作家さんとのetc・・・2

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
とうとうランキングが落ちてしまいまつた
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
イメージ 1
 
 
先日、全く妊婦さんとは気が付かなかった・・・と記事で触れた
baby bubu magic さん♪
(ご本人とてもスリムなんです☆)
 
 
先日こんなメールが
 
「アクロさ~ん!土曜日にアクロさんに伺って、出産までまだまだなんていってたら、
次の日の朝に破水して、なんと2週間も早く、
12日の夕方6時16分に産まれちゃいました~!

アクロさんでパワーいただいちゃったんでしょうか⁈
何だか嬉しすぎて、連絡しちゃいました!すいません!」
 
 
イメージ 1
 
きゃ・・・きゃわゆい~~~☆
+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚
 
 
出産前に委託は控えたらどうですか?
と伝えてみたのですが、
実はご主人もとても協力的で
出来る限り続けたいとの事でした
 
こりゃ、早くカフェを作らなきゃ~~~♪
ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!
 
 
 
 
本当におめでとうございます♪