ディスプレイ替えのお知らせ

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
 
 
店内のディスプレイ替えを予定しております
*3月下旬~
 
対象となるスペースをご契約されている方には
ブログ&口頭でお知らせします
 
 
今回の目的
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
カフェコーナーを作る予定です♪
 
 
ここで月一回、作家さんと集まる事も考えております
 
情報交換や新作会議などなど・・・
もちろん日常の事もね♪ ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
 
 
最近、コメント欄を閉じているので気にされている方々から
書き込みやメールを頂き、それで元気を頂いている次第ですが・・・
燃費が良いね♪ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノ ココマデハシレル♪
 
 
もっとお話をしてより良い物が作れたらと思っています
アタシも気分転換したいし☆
 
 
先に書いた通り、3月下旬を目指します
ささやかなコーナーなので、そんなに期待しないで下さい☆
 
頑張れ♪ アタシの筋肉♪
レッツラ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪