作家さんとのetc・・・

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
 
 
・・・お客様がいない間にゴソゴソと裏で作業をしていると・・・
表で人の気配がしました
 
あ、お客様かな???
いらっしゃいませ♪ ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
 
「あああ、あくろしゃ~~~~ん・・・」
 
 
そこにはなぜか号泣している ちこ☆たん が???
 
↓ ↓ ↓
 
イメージ 1
 
彼女はアクロをお姉さんと慕ってくれて、いつも心配してくれている可愛い妹分♪
 
 
その ちこ☆たん が腰砕けで泣いている???
タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!
 
 
どこか痛いのか? アクロは泣かしていないぞ??
取り合えずは鼻をかめ!!
 
 
「もう嬉しくって・・・」
 
 
 
イメージ 2
 
帰省の間に彼女のボックスに
ノートを置いていったみたいです
 
 
そこには子供達からたくさんの
書き込みがあったんですって♪
ホロリキタ (つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
 
「わたしは手芸クラブなので
こんどデコり方おしえて下さい」
 
その他、本当にたくさんのメッセージが♪
 
 
 
イメージ 3
 
ちこ☆たんはすぐに全てにお返事を・・・
やはりお名前でどの子か分かったみたい
「書き込んだ子達、また覗きに来てね~♪」
 
ここにハンドメイドの原点を見ました
 
発信するだけでなくきちんと受信する
不特定多数に売れるのは作家冥利に尽きますが
まずは目の前の大切な一客
 
 
お客様のお名前やお顔を思い浮かべられますか?
 
 
 
 
 
住宅展示場のイベントや店内ミニイベントはその為に企画しました
お店からすると・・・やってもメリットも利益もありません
 
 
作家さんにはお客様作りはもちろん、
以前購入して頂いた方にお礼を伝えられる機会でもあります
 
 
ご興味がある方はご連絡をお待ちしてます
良いお話が宣伝になっちゃった・・・(=`ェ´=;)ゞ スマン
↓ ↓ ↓
 
春のミニイベント
 第3回 ハンドメイドのおしごと 
・・・素敵な出会いがありますように・・・ 
●日時● 2012年3月24日(土) 25(日) 10:30~15:00
天候によって中止になる場合もあります
*一部屋外開催なので開始時間が早まる事もあります
*当日、店舗は通常営業します 
 
●会場● ハウスフォーラムふじみ野さん
富士見市ふじみ野1-6-5 0120-5454-95
ふじみ野駅徒歩2分です♪
イメージ 1