今日も進むのだ♪

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
 
イメージ 1
 
 
人生いろいろダニャ~~~って思うこの頃
 
この一年で青天の霹靂というものを二回も味わってしまったアタクシ
 
羊を数えるようにもなりました(笑)
 
神様っているのかな?
もしかしたら意地悪なのかな?
 
 
今日は返品の作業をしていたら
 
「ん?」
 
プチプチの中に発見!?
 
 
イメージ 1
 
ハート? ハートだよね?
 
ロールで購入しているから何かの印だろうねぇ
でもちょっと嬉しいなぁ♪
 
さぁ・・・頑張ろう
道は前にしかないのだ
 
 
*返品依頼や値下げ申請されている作家さんへ
作業に入っておりますのでお待ち下さいね