ザ・ギンへ♪

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
 
 
この間の火曜日は久しぶりに一日オフを頂き・・・
ザ・ギンへレッツラゴ~~~♪ ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
 
この日は 「山本五十六」 を観てきました
割と戦争映画が空きなのです (比較的新しいものですが・・・)
 
場内は白髪の男性が多く
どうやら1800円で観ているのはアタクシだけ・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ
 
でも奇襲攻撃だと思っていたあの戦争の真実に驚きました
(・・・って・・・アタクシだけか・・・外国映画の描写は全く違うんだもん)
 
ぜひ映画をご覧下さいね♪ キャスト陣もかなり豪華♪
ダイワワン・・・やるなぁ~~~(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
この日のお目当てのもう一つは・・・
三越で販売している焼き芋♪
 
 
焼き芋のソムリエがいて・・・とテレビで・・・
この日はいなかったのかしら? 
イネ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?
 
無言で袋に詰められてしまい、
ちょっとガッカリでした・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちなみにお値段は1100円くらい?
 
 
お芋はしっとりして美味しかったですよ
(〃ノωノ) キャ~~~
 
 
もちろんこの日の夕飯は切り詰めました(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
外は雪・・・(見えないですが・・・)
 
 
のんびりペースになりそうな今日ですが
営業しておりますので
 
お待ちしております♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆