アクロ、走る!?

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
 
イメージ 1
 
朝から営業に行って来ました♪ d('ェ'*)グッジョブ
3月イベントの地元ショップさん出店のお誘いです
 
・・・お店終わった時間は失礼だし・・・
・・・営業中は難しい・・・
 
 
よし、行ってくっか!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
 
 
イメージ 1
 
・・・書いたことがない企画書・・・
頑張りました
 
 
その他に規約書と最新のチラシ
&アクロお手製のクリップ・・・(ΦωΦ) フフフ
 
集客を狙った企画でもありますが
個人の地元ショップさんにスポットを・・・
と言う気持ちが強いです
 
私も辛い時期が長かったからね・・・
(今もだけど・・・)
 
 
 
ダッシュでお目当てのお店を目指してアクロは走ります
 
 
二件目のお店はゼィゼィ言いながらお話をして・・・
本当に失礼をしました・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
何とか営業時間にも間に合いそんな中、届いたお菓子♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
茨城のお菓子だっぺ!?
 
 
 
赤いベロベロ、解決したからだろか?
( ´;゚;∀;゚;) フッ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
・・・手作り雑雑・・・
 
 
・・・残念・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
ままさん、いつもお気遣いありがとう~~~♪
さすがお姉さま♪ ニヤニヤ (・∀・) ニヤニヤ
 
 
 
 
今日も頑張ります!!