「ミヨケンさんと新橋で飲もう会」 改め IN 池袋

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
 
・・・新橋かぁ・・・お店から1時間は掛かるなぁ・・・
 
Miyokenさんは大阪のジュエラーさん
 
せっかくなので新橋で飲みませんか・・・と鉄火巻さんからメールが
 
 
イメージ 1
 
 
← これはもう2年前!?
アクロに遊びに来てくれた時です
 
 
左がMIyokenさん
右が鉄火巻さん
 
 
 
 
 
 
 
 
察してくれた鉄火巻さんがMiyokenさんに交渉してくれて
急遽池袋に変更~~~♪ 懐かしの池袋~~~♪
*出会って初めて鉄火巻さんから仕事臭がしました
 
 
イメージ 2
 
Miyokenさん 鉄火巻さん
お初のpilさん
ご無沙汰の深青ちゃん
 
メガネ&マスクで入店したアクロに
「誰や? マスク外せや!?」
本日の主役のMiyoken氏・・・(# `)3´)プンプン
楽しい飲み会になりそう♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ブログの話はもちろん
 
何せ隣がMiyoken氏だったので
バリバリ仕事の話も
ウルァッ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
 
お買い得なジュエリーが入荷するのを
待っていますね♪ 皆さんお楽しみに♪
テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ご飯ものでシメ♪ 
深青ちゃんがせっせとみんなの分をよそります
 
 
・・・お嫁さんが欲しい・・・(笑)
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
 
 
相席のオッサンにもお裾分け
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ヤングチームが先頭に駅に向かいます
・・・また会えるかなぁ・・・
 
バラバラに住んでいるみんなが
一つの場所に集まり
酒を交わし、笑い合う
 
これって奇跡♪ また会いましょう♪
 
*ヤングチームとアダルトチーム、
分かりますか? ( 'ノェ') コッチョリ・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
「アクロさん、お年賀です。」
 
「一本?」
 
「えぇ。一本。」
 
「(怒)」
 
 
 
そしてこの日、毒を吐きまくっていたMiyoken氏が
お店に携帯の充電コンセントを忘れるという素敵なメモリーも加わりました♪