アクロ村に新住民!?

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
アクロ村に新住民 カメさん 登場♪
☆:・゚.*ウレ (〃゚艸゚〃) スィ~*.゚・:☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
「ここがアクロかめ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
「誰よ、あなた達!?」
 
アクロ村村長代行ミルク姐さん、
侵入者を阻止しようとカメさん達の前へ!!
 
 
ネズ吉は相変わらず臆病で
ワン太はのんびり屋・・・
 
 
アクロ村の平和は守られるのか!?
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ミルク 「何をするの~~~!?」
 
ネズ&ワン 「ミルク姐さん~~~!!」
 
かめ 「仲良くするかめ♪」
 
ミルク 「楽しい~~~♪」
 
 
あっと言う間に仲良しになりましたとさ♪
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こうなるのは分かってたもんね☆
さぁ・・・アクロはオヤツを食べよっと・・・
 
 
 
「!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
「新発売かめ?」
 
「早く開けてかめ?」
 
 
忘れてたぁ・・・
かめさんは食いしん坊だった・・・
 
 
アクロ村は今日も平和です♪
 
 
 
 
 
 
さてさてこのかめさん・・・愛知県からアクロにやって来ました♪
 
お友達の 鉄華職人 さんからのプレゼントです♪
 
イベントの宣伝をずっとブログでして頂いて、そのお礼をしたら・・・
 
「お客様のワンちゃんや、子供さんの遊び相手に、こき使って下さい!!」
美味しい あごすーぷ まで頂いちゃいました♪ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
「うちの巫女さん (奥様) アクロさんのファンなんです (笑)。」
とても嬉しい一言まで添えてありました♪ (。ノω\。)゚・。 ウレピ~
 
 
華麗な職人技と綺麗なお花、そしてちょっと食いしん坊なブログです (笑)
 
 
おじ様、本当にありがとうございます☆
巫女様もいつも楽しみにして下さって嬉しいです♪
 
今後も宜しくお願い致します♪ (*ノω・*)テヘ