熟女のお仕事・・・

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
イメージ 1
 
 
皆様の熱いご要望で 熟女シリーズ スタートです♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
・・・そう、熟女のお仕事・・・
ヤフーの他にもアメブロも毎日更新、
頑張って宣伝&営業をしてます♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
*ただこちらも更新が遅くご迷惑をお掛けしております(汗)
 
↓ ↓ ↓
 
アメブロで面白いのはアクセス解析が出来るところ♪
一週間で一番アクセス数が多かったのは17日の記事、
たけのこ。さん、ステンドグラス、Aozoraさん・・・フムフム・・・((φ(・д・。) ホォホォ
 
検索ワードはやはり委託販売・・・フムフム・・・((φ(・д・。) ホォホォ
 
 
ヤフー&アメブロも更新の時にツイッターでもつぶやいています
(o`・ェ・´o)b タマニハカランデネ♪
 
 
老体の体にムチ打って・・・だからお菓子が必要♪ (?)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
 
 
春に開催する住宅展示場のイベントタイトルもちゃんと決めようと思っています
何か素敵なタイトル、ありませんか???
 
 
 
さて・・・好評だった熟女シリーズもこれで終了とさせて頂きます(笑)
 
 
今日もお仕事頑張ります♪