第6回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol.10

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 イメージ 1
 
 
第6回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
「アクロブース&恐怖のスタッフ編」 をお届けします♪ 
 
 
イメージ 1
 
アクロブースで出店頂いた県外作家さん
 
 
まる*まめ(北海道)布小物 バッグ
ジャラン・ジャラン(宮城県
アジアンアクセサリー
*petit you*(東京都)手編み小物
BANANA CAF'E(東京都)消しゴムはんこ
NAO*(神奈川県)
スワロフスキーのデコ小物 エコたわし
 
 
 
イメージ 9
 
 
serie-dolce(千葉県)布小物 バッグなど
小さなマスク屋さん(千葉県)
マスク 布小物
CORON(埼玉県)バッグ 布小物
Aozora(埼玉県)布小物
mamemo★ラ(愛知県)ヘアアクセサリー
Green & Navyblue(岐阜県
布小物 バッグなど
 
 
 
 
イメージ 10
 
Grandma KIKU(大阪府
布小物 バッグなど
Spirng wind(大阪府布小物 ビーズなど
moko屋(大阪府ビーズアクセサリー
Jerry Bean(兵庫県木工小物
ラクタだらけの道具箱(滋賀県布小物
atelier-momo(宮崎県)布小物
 
たくさんの商品提供ありがとうございました
♪ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
 
今回は嫌な予感が的中しました・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
お客様も作家さんもだいぶ定着しましたが、やはりアクロのお客様が多いので
日頃の商品の伸びが悪かったように思えます。
 
 
お迎えするからにはやはり新作や季節商品などが必要
次回に生かしますとアンケートにもたくさん書かれていました
オネガイシマス!! (*`゚ω´)-ω-)) ゥンッ☆
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
そして今回もふじみ野で大人気の
ベーカリーゴトーさんのパンも販売♪
 
 
でもここでもミス☆
・・・ゴトーさんに中身を聞き忘れてしまい・・・
 柱 |ヽ(-´ω`-。) ハンセイ・・・

 
 
 
イメージ 12
 
 
 
販売はお昼ですが、時間前からこちらも行列
 
あっという間に完売しました
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
スタッフはもちろん食いっぱぐれ (笑)
・・・皆さん、ごめんなさい・・・
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
今回もたくさんのご来場、本当に
ありがとうございました・・・感動です
 
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
フライヤーも全部お渡しし、
尚且つ途中から全く足りない状態に・・・
ヒィィ*1ィィ!!!
 
またメルマガ会員を募集しましたが
当日だけで30名以上の方がご登録☆
 
*Oくさま、T火巻さんはご遠慮下さいと
お伝えしましたが・・・?
(ノ*`Д´)ノキィィィ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
受付をお手伝いしてくれた
Tsubameさん (左) とおくさま (右)
 
 
一生懸命、色々な方を対応して下さった
Tsubameさん、お疲れ様でした♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
設営から撤収、販売とカメラマン、
そしてチームに笑いを提供してくれた
まみざわさん☆
 
 
これからも頼りにしちゃうぞ!?
でも野菜は食べようね!! (笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
☆大成功の記念写真☆
 
 
おいおい、抱き合っているB型同士さん
お決まりになってきたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
・・・そして撤収・・・
 
 
MELON先生は最後まで手伝ってくれました
ウレシイ☆ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 アリガトデス☆
 
 
みんな大切に大切に商品を扱ってくれました
 
 
 
 
 
その後は・・・チームの反省会
お急ぎなまみざわさんをサイゼリアへと引きずり込みます
 
 
冷麦とそうめんだっけ? もうお腹が痛いくらい笑いました♪
まみざわさん、女子会オッケーだね♪
 
 
 
イメージ 6
 
 
アクロはこの日はもちろんお昼抜き
デザートまで食べましたよ☆
 
 
目の前でおくさまが鉄板物を食べていました
いつもの光景を見れて一安心?(爆)
 
爪楊枝はままさんからの差し入れ~(笑)
疲れと睡魔に襲われたアクロを
刺すつもりでやって来たと噂で聞きました
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!?
 
 
イメージ 7
 
「楽しい~~~!!」
お二人とも県外から掛け付けてくれました
 
ブロ友さんって不思議
 
元気をくれる
会えなくても寂しくない
頑張っている姿が思い浮かぶ
 
心からありがとう♪
また来年、会おうね☆
 
 
 
 
イメージ 8
 
「一生懸命働くアクロさんマジで輝いてるぜ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
by akiさん
 
本当かよ!? (爆)

*ずっとこんなではありません
 
 
イメージ 1
 
 
 第7回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 2012年6月23日(土) 10:30~15:00
↑ アクセスはクリック ↑
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目
●1ブース● 3500円(予定) 計40ブース
●物販● 展示会議室 34ブース
●ワークショップ● アトリエ 6ブース
 
↓ 申し込み方法 ↓ 
*12/12現在、34のお申し込みがあります*
 
 

*1:ll゚゚Д゚゚ll