東北地方太平洋沖地震 11月分ご報告

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
  
イメージ 1
東北地方太平洋沖地震被災地への支援商品の売上のご報告です
 
 
イメージ 1
 
 
11 月 15390円 
3月~11月 合計181775円
 
 
 
今月も少しだけワンニャン支援も
出来ました♪
・・・本当少しでごめんなさい・・・
 
 
 
 
左は 盛岡市の震災支援ボランティア団体 「SAVE IWATE」 からのお礼の葉書です
 
 
 
 
「皆様に賜りました厚いご支援のおかげで、多く被災者の方々への物資を
お渡しすることができました。 心より御礼申し上げます。
多くの被災者の方々が将来への不安を抱えている中、
皆様からの支援物資こそが生活再建のよすがをなっていることを、
私たちは日々の活動で痛快しております。
SAVE IWATE は今後も物資支援を継続して参ります。
末永いご支援を賜りますよう。何とぞお願い申し上げます。」
 
 
発起人のKiko様、支援を提供して下さった作家さん
ブログを見て下さって送って下さった方
本当にありがとうございます
 
 
 
また義援金の寄付先に関するご意見ですが、変更の予定はありません
 
私自身を否定されるのは構いませんが、
作家さんや色々な方からの想いもお預かりしております
何かありましたらどうぞ、直接お店にいらして下さい
*アポはきちんとお取り下さい
 
 
少なくても長く続けるのもまた戦いです
 
 
理解して下さいとは言いません
皆さんがお好きな道を選んで頂ければ良いのだと思います