昨日の来店なう♪

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
  イメージ 1
 
「こんにちわ~~~♪」
 
 
 
 
いらっしゃいませ♪ スペシャル・アクロスマイル♪
 ♥♡(*☣ฺ∀☣ฺ*)♥♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゜Д ゜#  )!?
 
 
 
イメージ 1
 
千葉県の小さなマスク屋さん、納品の為にご来店!!
 
「お迎えがあるから!!」
と5分も経たず撤収・・・(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
 
最近、色々あり過ぎて腐っていたので、本当に嬉しかったです☆
・・・でもアクロ・スマイルを返して欲しい・・・(笑)
 
帰る時に握手を求められましたが、
マスク屋さんとても可愛らしく抱きしめたかったです(爆)
☆.。・*゚+スキ(*゚Д゚*)ダァッ+゚*・。.☆
 
 
でもやっぱり・・・チーム千葉、こえぇ~~~!!
ガクブル (((ノ)゚Д゚(ヽ)))) ガクブル
 
 
 明日は下記でミニイベント開催 
 
11月27日(日) ふじみ野市上福岡大原ビル102
アロマ&ハーブLovely blossom さん敷地内でミニミニイベント開催♪
11時~14時 雨天中止
*西公民館前、お買い上げ特典があるかも?
*問い合わせ先 049-293-2652
*お店は通常通り営業いたします