ふじみ野住宅展示場 111015-2

 
昨日のイベントレポの続きをお伝えします♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
会場は黄色いテントで開催されました
(*´・ω・。)σ ココ

駅前で、お店からは3分くらいでしょうか
マンションが多い街でちょっと目立たないかも
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
cotton clubさん
 
布小物 ヘアゴム など
 
 
合羽隊の一人、ともちゃん☆
 
皆さん・・・
ブルーシートには決して触れないで下さい
*1゚゚)) ガクガク
 
 
イメージ 3
 
 
 
ともちゃんお手製♪ (≧m≦*) ムプ
 
cotton clubさんは搬入から搬出、
会場の設営まで全てお手伝いしてくれました
サッと合羽に着替える姿は
本当に格好良かったです・・・
テンチョ ヽ(〃・ω・〃)ノ ビックリ
 
 
 
イメージ 4
 
 
こちらはアクロブース
 
cotton clubさんのみーちゃん担当♪
 
想像以上に売れたので嬉しかったです!!
 
あとはもう少しお二人の販売力を
伸ばそうかと思ってます・・・
カクゴシテネ (ΦωΦ) フフフ
 
 
 
 
イメージ 5
 
今回、コラボしたネイリストのレアマカナさん♪
 
フライヤーをお一人で1000枚配って下さいました
本当に本当に感謝します!!
 
また宜しくお願い致します♪
オネガイ (´・ω・`人´・ω・`) シマツ

*足湯サービスの方はご都合で会場に
いらっしゃいませんでした
楽しみにされていたお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました
 
 
イメージ 6
 
 
この日は本当に一日忙しかったです
お客様がひっきりなし!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

雨が止むとイベントの問い合わせが殺到!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 
 
 
 
イメージ 7
 
 
「これ作ったの♪」
 
子供達が嬉しそうにアクロに見せてくれます
キャワイイ♪ (ノ∀`●) キャッッッッ♪
最近、よく子供に話し掛けられます(笑)
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ!!

可愛いのが出来て良かったね♪
 
 
 
 
イメージ 8
 
ご来場頂いたお客様
 
参加して下さった作家さん
 
テントを持って掛け付けてくれた
くまのへやさん
 
全てお手伝いしてくれた
cotton clubさんのみーちゃん&ともちゃん
 
住宅展示場のスタッフの方々
 
 
 
そしていつも支えてくれたブロ友さん
イベントを守ってくれるヤマ
 
本当にありがとうございました!!
次回も懲りずに開催しちゃうよ~~~
(すでに構想に入っております)
 
 
 
今週開催の体験教室&サロンです
 
  
イメージ 4
  BERRY★MELON 先生 
 
●日程● 10/19 (水) 10:30~
●講習料● 2000円~
(絵の具や筆は別料金)
 
 
 
 
 
 
 
 
*当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp
 
 
イメージ 2
 
 
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
・・・伸び悩みのトラップ中・・・
 
イメージ 2
 
 画像をクリックでアクロにポイントが加算されます
完全に画面が表示されるまでお待ち下さい
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
 
イメージ 3    イメージ 30    イメージ 3
 
 
わたし り・か りかちゃん♪
 
 
 
 
イメージ 1 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
  Handmade Party  開催 
 
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
 
      ↑ 会場へのアクセスはクリックして下さい ↑
(物販:展示会議室 ワークショップ:アトリエ)
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
 
 
*当イベントと施設は関係がありません
*現在キャンセル待ちです
 
 

*1:゚゚((Д