小さい幸せ・・・

 
 
ブログで仲良くさせて頂いている
♪鉄華のおじさま♪
 
 
「ブレスレットのお返しを・・・」
プレ企画のお礼??? お礼のお礼???
 
 
 
 届いたのがこちら 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
繊細で・・・尚且つダイナミック♪
 
使うのがもったいないので
しばらくお店に飾って皆さんに見て貰います☆
 
アクロは昔、彫金をやっていたので
興味津々~~~♪
 
 
パッケージは巫女様の手作りでしょうか?
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こちらは巫女様 (奥様) のご実家からの
あごす~ぷ
 
初めて見ました・・・(笑)
 
 
お店で小腹が空いた時に良いかも♪
本当にありがとうございます☆
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
鉄加工のお仕事と趣味、ちょっと食いしん坊なブログです☆
 
アクロのお気に入りのカメさんもぜひ見て下さい♪ ヾ(。・ω・。)
 
 
 
 
月末は何だか冴えなくて・・・
そういう時に嫌な事も多くて・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 
そんな時に届いた素敵なプレゼント☆
今日からまた頑張れそうです♪
 
 
あと今朝・・・野良ニャンコを見かけました・・・
いつもの通り 「あぶニャイよっ!!」 って話しかけたら
オッドアイ~~~♪ 可愛い~~~♪
(●´艸`)ヾ ニャハハ
 
 
今月も宜しくお願い致します♪
 
 
Amabaブログも更新中♪ \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑) 
ツイッター再開しました・・・お仕事増えたね・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
 
  
イメージ 3    イメージ 30    イメージ 3
 
 
あなたがわたしに くれたもの~~~
 
 
ご来場記念粗品進呈&お買い上げプレゼントあります
 
 
イメージ 1
 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定
 
♪展示会議室では販売が36ブース♪
♪アトリエではワークショップが6ブース♪
 
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
 
●問い合わせ● 手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp