日課と思った事・・・

 
 
 
アクロの毎朝の日課は アメブロ の更新から始まります
 
内容はヤフーと同じですが
こちらも閲覧と問い合わせがとても多くて嬉しい♪
 
 
 
仕事・・・増やしちゃいましたね・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
さて話は変わり・・・
 
二週間前くらいにテレビで心霊の特集、
やってませんでしたか?
 
 
霊の存在は信じていますが
あの番組は撮影の技術なのか、編集の技術なのか?
 
 
 
昔の心霊特集と明らかに違う!?
(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ !?
 
 
宜保 愛子 とか 
あなたの知らない世界 とか
 
 
先日の心霊特集の内容は思い出せないのに
↑ のは鮮明に思い出せます (笑)
 
 
川口浩探検隊って・・・バラエティなんですね・・・
子供の頃、真剣に観ていたのですが
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
皆さんは忘れられない番組ってありますか?
*くれぐれも年齢がバレたくない方はご注意下さい♪
 
 
では素敵な連休をお過ごし下さいね♪
 
 
イメージ 1
最近、お気に入りのカフェラテ、ミルク多め♪
ほとんど牛乳です♪