オリジナルストラップ

ワン’Sパートナーの会オリジナル 
ショップ書庫を再開します。
 
ワン’sパートナーの会ジョンさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/oldboyjr2000
ワン’sパートナーの会ホームページhttp://www4.atpages.jp/onesdog/
 
 
私のできることと言えばこういう支援しかできません。
お買い上げいただいたかたも一緒に支援ができ、その輪がもっと広がることを期待してます。
小さな力かもしれませんが、チリも積もれば山となる そう信じて・・・
 
お問い合わせはコメント欄またはゲスブにてお願いします。
 
 
*************************************************************************************
 
オリジナルストラップ(5)
 
イメージ 1
 
左から黒、赤、茶、紺の4色です。
 
 
沖縄のワン’sパートナーの会の下記イベント等でも購入できます。
(一部できないイベントも有り)
 
 ①日時:9月19日(月・敬老の日)9:40~13:00
 場所:奥武山総合運動公園セルラースタジアム側ブース
 当会担当ブース:犬の飼い主さんやこれから犬を迎える方の  
 ための「愛犬飼養相談コーナー」
 ※「譲渡会」はありません。

②イベント名:D1ピック2011
 日時:10月22日(土)・23日(日)10:00~17:00
 場所:豊見城市豊崎ちゅらSUNビーチ」
 当会担当:犬の譲渡会

③イベント名:2011那覇市環境フェア
 日時:11月6日(日)10:00~17:00
 場所:サンエー那覇メインプレイスビジョン前広場
 当会担当:犬の譲渡会

※毎月第三日曜日は、定期「譲渡会」です。

 
イベント詳細情報は上記ホームページにてご確認ください。
 
1匹でも多くのワンニャンが新しい幸せを掴めるように・・・ 
 
 
沖縄の方、または、この日、沖縄に旅行してる方、
覗いて見て下さい!!
滋賀女の作品が沖縄に進出してますんで・(笑)
 
 
私は飛行機も船も怖いから行けませんが・・・
 
 
 
本州のワン'sの会、会員様でご希望の方はジョンさん経由でも直接こちらでも結構ですので、
ご一報ください。
本州分の発送はこちらからになりますんで。
今、混んでますので、少し待ってもらうことになると思います。申し訳ありません。
 
お急ぎの方は沖縄行ってイベントでお買い求めください(笑)
 
 
このストラップは廃棄ホースは使っておりません。
 
 
ワン'sの会の代表と、今後、このストラップを上記のようなイベントで出品することに。
大量生産を見込みますと、廃棄ホースは手間がかかり追いつきません。
毎月の保護ワンにゃんを幸せに導くためのイベントに
なるべく間に合わせたいので、ストラップに限り廃棄ホース作品ではありません。ご了承ください。