悲しかったこと~~~

 
 
悲しかったこと~~~
なんか聞き覚えのあるフレーズ???
 
 
この間・・・ イ○ンのセルフレジでビールを買った時・・・
 
「年齢確認が必要な商品です。 係員が来るまでお待ち下さい。」
 
と言われ、身分証明を探すアクロ
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
 
 
10Mも先で・・・ 係員が ≪お通り下さい≫ の合図を出されました。。。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
せめてもっと近くで言って欲しかった・・・
 
 
 
あと!! あっという間にランキングが落ちましたね~
これは私がサボったせいですが・・・
ごめんなさぁい・・・ (T-T*) フフフ…
 
毎月1~10日の間は本当に忙しくて身動きが取れません
なのでブログの訪問も怠ってしまいました・・・
 
まぁ、これが現実っす♪ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
さてバリバリとイベント準備に入ります!!
 
次回のイベントは9月23日(祝・金)
 
セルフィッシュハンズさん主催
第46回手作り雑貨マーケット 所沢ミューズ
 
今回はお勉強にと cotton clubさん がお手伝いをしてくれます♪
搬入からディスプレイ、接客からクロージング、そして撤去まで・・・
トータル4時間30分、喋りっぱなしの接客を伝授します (笑)
 
ぜひ NO,15ブース に遊びにいらして下さいね♪
新作やお買い得商品、アクロでの人気商品がズラリ~~~♪
 
では今日も一日頑張ります♪