テンチョのお気に入り♪

イメージ 1
 
ぱすてるさん作製、キューブバッグ大です♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回、無理を行って大きくして貰いました♪

小さいのは大人気で完売→オーダー→完売の繰り返し… (´Д`)
いつもアップが出来なくてごめんなさい… ヾ(*T▽T*)


さてさて…今日も備品の買い出しでバタバタとしてます

来週辺りには所沢ミューズのイベントの商品が大量に届くかな?
いよいよイベントも後半戦を迎えました。 (`へ´*)ノ
住宅展示場は18ブース→22ブースに増えました
キラリは現在、キャンセル待ち状態です

これから突っ走りますので宜しくお願いします♪ ( ロ_ロ)ゞ

昨夜は突っ走って、自転車ごと標識に激突しました
自転車は無事かと、言われましたが私も無事です