お知らせ・・・

 
 
 
イメージ 1
 
 
本日より約二ヶ月間、
お店の外壁の修復作業を行います
*天候により順延
 
足場を組み、全体的に幕を掛けます
今日、明日と材料が運ばれるので
ここには自転車が置けないかも知れません
 
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
震災から二ヶ月以上経った後に
まずはここが壊れ・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
直撃した階段も今はこの通り・・・
 
営業時間外とは言え、
怪我人もなく本当に良かったです
 
 
 
 
 
 
 
お店としてはすぐにオーナーに対処して欲しいと
当日とその後、何度も訴えましたが
結局、三ヶ月が経ってしまいました・・・
 
 
私の力不足のせいで皆様には本当にご迷惑をお掛けしました
本当に申し訳ございませんでした
 
 
工事中には事故などないよう、気を付けて参ります
またこの件に関してのご意見などは私にお願いします
早急に対処させて頂きます