不思議な夢・・・

 
 
 
久しぶりにヤマの夢を見ました
 
この間、お墓参りに行って来たばかりなんだけど・・・
 
 
山奥の自宅に招待されて・・・
彼女は変わらない姿でアクロと会話をしています
 
「子犬が産まれたの。」
二匹の子犬は氷のように冷たく・・・今にも死んでしまいそう
 
 
アクロが一生懸命さすって、温めて・・・
その子達は息を吹き返します
 
 
「ヤマ、この子・・・ 一匹だけ貰ってもいい?」
 
 
「いいよ。 そのつもりだったの。」
 
 
夢はここで終わります
 
 
私が呼んだのか、ヤマに呼ばれたのか
 
気を引き締めて、仕事頑張れよ!? かな?
 
でもなんとも不思議な夢でした
 
 
 
皆さんは最近、夢をみましたか?
 
 
さて今日も頑張ります♪