2日間悩んだ事・・・そして今・・・

 
 
 
一昨日・・・ヤツは急に押しかけてきました
 
 
昨日は帰るのが怖くて怖くて・・・
 
 
 
もう出て行った?
これからは連絡なしで部屋に入ってこないで!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりカーテンに隠れていた!?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
そう・・・色は黒くて・・・形はバトミントンのシャトルのよう・・・
あまりの大きさで、羽音には鳥肌が立ちました
 
 
 
お前は誰だっ!?
モスラかっ??
 
そんな余裕はありません~~~
一時は箱で捕まえたもののヤツも必死・・・
この時、目が合ったんです~~~真っ赤だった~~~
 
 
ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
・・・で逃してしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、カーテンから出てきてまた一騒ぎ・・・
でも何とか窓から逃げるのを確認しました
 
 
 
ホッとベランダを見たら・・・
セミの死骸が2匹も・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
私の心は夏模様・・・
 
 
 
 
 
さてと・・・今日も頑張ります♪
皆さん、のちほど!!