ブログ村 1位獲得 プレ企画 当選者発表

 
イメージ 1
 
 
いつもありがとうございます♪ ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
プレ企画の当選者発表です!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
参加者は22名!!
 
有難いですね♪
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック、ウェ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
急遽、ぱすてるさんの巾着を購入 (笑)
 
中が見えないよう・・・離れてガサゴソ
 
引いてくれるのはお買い物にいらした
cotton club みーちゃん
 
あ・・・参加者だった・・・
でもちゃんと公平に行われました♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
じゃ~~~ん!!
 
以上の5名様に決定しました♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
アクロセレクトの商品をお届けします!!
後ほどお邪魔しますのでお待ち下さいね★
 
 
 
 
 
 
・・・これで終わらないのだ・・・ (ΦωΦ)フフフ・・・
 
 
 
アクロに1通のメールが・・・
 
 
「ど~しても、アクロさんと、アクロさんのお客様に、
私からの感謝の気持ちとして、何かしたくて♪」
Aozoraさんより
 
 
 
イメージ 4
 
 
コロリンバック
ポケット付きティッシュケース
(ストライプパッチ柄ブルー)
 
 
なんとこちらは シャインさん に
当たりました!!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ボックスティッシュケース
 (YUWAパッチ柄30’s)
ポケット付きティッシュケース
(ストライプパッチ柄ピンク)
 
 
こちらは たむたむさん !!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
 
 
 
 
 
・・・まだ終わらないのだ・・・ (ΦωΦ)フフフ・・・
 
 
 
アクロに1通の書き込みが・・・
 
 
「ハンドメイドの商品を抽選で5名様に差し上げます。
こちらもよろしければ、無償提供させていただきます。」

Leather Craft 372さんより
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こちらはの当選者は・・・
 
☆キラ☆さん
まゆママさん
鉄華のおじ様
Aozoraさん
タカチン♪さん
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
・・・とどめにこれなのだ・・・ (ΦωΦ)フフフ・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
今日、お買い物にいらした
cotton club の みーちゃんが
これもプレゼントにと♪
 
リバティのピルケース&バッグハンガー
 
こちらは Kikoさん がゲットしました♪
 
 
 
 
 
 
今回、たくさんの方に支えられている事を改めて実感しました
いつも応援して下さっている方
心から感謝します
 
Aozoraさん
Leather Craft 372さん
cotton clubさん
企画に華を添えて下さってありがとうございます♪
 
 
また1位のお祝いと・・・お花を届けて下さった
Petit soleilさん
本当に嬉しかったです♪
 
 
どうぞ今後も温かく見守って下さいね!!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
 
 
ツイッターでも商品入荷のお知らせをしてます
 
 
イメージ 1
 
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します♪
 
イメージ 18 イメージ 18イメージ 18
 お店のBGMと合うのよ~ パンダが~ (笑)
 
イメージ 18イメージ 18イメージ 18
  
ご来場記念粗品進呈&お買い上げプレゼントあります
 
 
イメージ 1
 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定
 出店者募集中 
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●1ブース● 3500円
●問い合わせ● 手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp