理想の人…?

イメージ 1

イメージ 2

日村カンガルー、可愛い♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ

見掛けたら連絡下さい ~~~ (笑)

さて画像のデジカメは、先週購入しました♪

今回のポイント ( ̄^ ̄)b
① すぐ必要 
② 1万円以内

お店の近くのイオンで購入しました (笑)

ネットで探せば安いのはいくらでもあるのでしょうが・・・
緊急を要しまして・・・ ←毎回こんなパターン?

でも驚きのサービス付き~~~!! ( 〃▽〃)
キタムラカメラだったので
プリント20枚無料券!!
フォトブック1冊無料!!!
スタジオ記念撮影券!!!!

どなたか私と記念撮影しませんか? ヽ( ̄▽ ̄)ノ