お買い上げ、ありがとうございます♪

 
 
アクロ 「いらっしゃいませ♪」
 
Hさん 「いらっしゃいました~~~♪」
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
本日はお子様も一緒です♪
 
 
 イメージ 1 
   
「子供にこれ見付かっちゃった!!」
そう言いながら・・・
嬉しそうに買ってあげていました♪
 
tam*tamさんのフェルトのお弁当です
アップ前に完売しそうです・・・
 
向こうにいるのはHさんの親戚のお子さんの
Aちゃん、いつもアクロとお喋りしてくれます★
 
いちごさんとha*ruさんのバッグだ (笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
Hさんはずっと気になっていた
いちごさんのバッグを購入♪
*アップ前です
 
バッグインバッグも探していたので
Aozoraさんのをお勧めしたらこちらも購入♪
・・・バッグインバッグ、品薄です!!
*アップ前です
 
 
 
 
 
 
どれが似合う? この間のと合わせやすいのは?
など・・・常連さんが多いのでいつも聞かれます
 
デパートで10年働いていた経験が無駄じゃなかったですね♪
聞かれると本当に嬉しいです♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
嫌で辞めたんだけど・・・(笑)
 
 
明日は定休日です
水曜日以降、またお待ちしてます
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  ブログ村のランキングに参加しています  
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  4位→4位→3位→5位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  9位→12位→12位→11位 (*・ェ・*)ノ~☆
ワーイ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワーイ
 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●受付● 8月~(予定) *優先予約受付終了後、募集となります
●1ブース● 3500円(予定)