●布小物● Green & Navyblue 110622

    Green & Navyblue  グリーンアンドネイビーブルー  
岐阜県の作家さん、夏の新作が入荷しました☆
 
 
 ①~③ ふわふわミニポーチ 
イメージ 1
横13cm×縦11cm×マチ2.5cm
①ネイビーボーダー ②グリーンチェック ③パープル花柄
「ふわふわで裏側の切り替えがポイントのかわいいミニポーチです。
内側にはメモリーカードの小さなポケットも付いていてデジカメ入れとしても。」
お子様用のバッグとしてもどうぞ♪ 他にも色々ご用意しております♪
 
 
 ③~⑤ チョークバッグ 
イメージ 2
13cm×15cm×5cm
③ダンガリー/レッド ④コットンリネンパープル花柄 ⑤チェック/ぐりーん
「お財布、携帯、ハンカチなどちょっとしたものを入れてお散歩やレジャーに。」
キッズポシェットと何となくお揃いな感じのものもあるのでどうぞ♪ との事です♪
 
 
 ⑥~⑧ めがねポーチ 
イメージ 3
10cm×20cm×2cm
⑥ネイビーボーダー ⑦グレー ⑧花柄パープル系
「ばね口金タイプのめがねポーチで出し入れが簡単です。」
ペンケースとしてもお使い頂けます★
 
 
 ⑨⑩ キッズポシェット 
イメージ 4
16cm×18cm×2cm *肩ひも110cmまで調節可能
⑨いちごパッチ柄/レッド ⑩バレンレース
「ファスナー付きなので安心な小ぶりのふわふわポシェットです。」
  もちろん大人の方も使えますよ♪
 
バッグのコーナーやベンチのスペースで販売中★
 
前回の記事はこちらです♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
  ブログ村のランキングに参加しています  
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  4位→3位→4位→4位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  9位→9位→9位→15位 (*・ェ・*)ノ~☆
ワーイ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワーイ
 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●受付● 8月~(予定) *優先予約受付終了後、募集となります
●1ブース● 3500円(予定)