COTTON TIMEさんから・・・

 
昨日、お店に一本の電話が。
 
 
「COTTON TIMEですが・・・」
 
 
秋に出る号の委託ショップを紹介するコーナーに掲載しませんか?
とのお誘いでした・・・…(´Д`驚)…!?
*文章だけの掲載です
 
 
県外の作家さんも募集していると言う事でぜひ言われましたが
現在、県外と配送作家さんは38名・・・
年内の募集は考えていなかったわけですが・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
県外&配送作家さんの業務は・・・多岐に渡ります
検品からディスプレイ、毎月のメルマガからお手紙発送、
もちろん売消しの作業や返品の対応もあります
 
 
もちろん実際に店内を見れない訳ですから、
不安にならないよう連絡も取り合います
 
 
う~~~ん、どうしよう!?
 
 
でも担当さんとお話をしているうちに・・・
アクロのブログをよくご覧頂いている感じがしました♪ (*/∇\*) キャ
 
 
「毎日更新されていてHPのようですよ。」
あら・・・木に登っちゃったわよ?
 
 
「とてもアットホームだし・・・」
ちょっと笑っていたような?
どの記事? 愛の記録? ジャイアンの記事?
 
 
まだ決定ではありませんが、決まり次第ご報告しますね♪
 
イメージ 1
*現在発売されている号です
 
布小物を中心にしたハンドメイドの雑誌
読者の作った布小物の紹介を中心に、
パッチワークや刺繍といったさまざまな手芸のレッスン、
手作り小物を生かした読者のインテリアの紹介など掲載