愛の記録…

 

悲劇はイベントの前日に起こりました・・・

彼とは7年くらいのお付き合いになるでしょうか。

出会いは…確か…新宿…?
私は彼一筋で二人三脚で歩んで来ました。

姿勢が悪い彼はその日、私が目を離した瞬間、テーブルから落ち顔面強打。
 
 


メビウスーーーーー!?」
 
 
 


液晶が割れ、私の頭は真っ白になりました。


暫くイベント記事も更新出来ないなぁ…とチームアクロの打ち上げの時に…

「おいアクロ、今すぐ電気屋行って買って来い。」

ジャイア…いやおくさまが、びっくり発言を!!  (`ロ´;) !?

すぐに買える状況なら買い換えてます~~~(泣)
でも寄ってみるか…と友達とコジマへ向かいました♪

これが意外な展開へ…友達はモバイル通信が欲しいと。 ( ̄▽ ̄)b

セットで買えばパソコンが安くなるんじゃない?

最終的には45000円値引き、14000円でウィルスソフト付きで購入♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ

今度の彼はインテリジェンス… (書いてあった)
熱くならないし、とてもスリム♪
 
外国人…よね?
 
イメージ 1