ha*ruさん、コロコロ戦争 (笑)

 
 
バッグ作家のha*ruさんは昨年、 晴男 (ブログ名) を出産しましたが
委託をアクロで頑張って頂いています☆  ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
商品のセンスはもちろん・・・その人柄も人気があり
ha*ru命のお客様も多いです♪
 
 
なので商品はいつも欠品、納品があっても即日完売☆
現在まだオーダーが入っています・・・ (´・ω・`)b ショウショウオマチヲ
 
 
そのお一人・・・アクロのお得意様のKさんから
コロコロバッグのオーダーを頂きました・・・
 
 
 
なかなかお目に掛かれない光景をどうぞ
*珍百景風に・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
特にお気に入りをもって撮影♪
 
 
当初は9個でしたが、選んで頂けるよう
無理を言っていつも多く作って貰います
ゴメンヨ… il||li_○/ ̄|_il||li オコラナイデネ…
 
そうしたら11個全部お買い上げ!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 
 
 
 
 
Kさんをご紹介頂いたMさんにも本当に感謝です♪
 
Mさん? 伝説の大人買いの人・・・ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
イメージ 3
 
 
皆さんに支えられて頑張っております
 
今後も宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
  ブログ村のランキングに参加しています  
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  3位→6位→5位→6位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  12位→13位→15位→17位 (*・ェ・*)ノ~☆
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●受付● 8月~(予定) *優先予約受付終了後、募集となります
●1ブース● 3500円(予定)