第5回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol.17

 
 
 第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
 
今回は 「スタッフ編」 をお届けします♪
  
  
イメージ 1
 
イメージ 1
 
 
 
まずはイベント前日・・・
滋賀県からMikoさんがわざわざご来店
 
 
テーブルが運べない!!
まみざわさんに白羽の矢が・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
 
 
 
 
 
この週の天気予報は悉く・・・ハズレ!!
早く雨、降っちゃえ~~~!? ヽ(#`Д´)ノ┌┛コンニャロ★
 
しかも前日のパソコンが大破!?
  いやぁ~~~な予感??? 
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
 
 
イメージ 5
 
 
 しかし当日は曇り空、過ごしやすい気温
暑くもなくイベント日和♪
 
 会場は一気に満員!! 
 
この日アクロブースの売上&点数は
過去最高を出しました♪ 
ヤッタデ!! ヽ(゚Д゚)ノ ゴルァァア!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ワークショップも大盛況!!
 
6人の先生方で・・・約100組のお客様を
対応して下さったようです
 
お子様がほとんどでしたが怪我や事故もなく
無事に終了・・・
 
次世代のクラフターが誕生するか?
ルンルン*1
 
 
 
イメージ 7
 
たくさんのブロ友さんがご来場して頂きました♪
シャインさん (左)
お忙しい中、ありがとうございます★
 
おくさま (右) はチームアクロですが、
中3時間ほど抜けます (爆)
そして戻って来ると、上司&部下ごっこ
アクロ  「今日の売上目標はいくらだ!?」
おくさま  「○○円です!!」
アクロ  「達成していないじゃないか!?」
おくさま  「すんません!!」
 
 
 
イメージ 8
 
とみちゃんとお子さん達♪
バタバタしていてゆっくり話しが出来ず
ごめんなさい!!
 
・・・息子君、光ってるぞ?
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 
 
鉄火巻さんファミリーもご来場♪
さびぬきちゃんとペアルック・・・
いくら払って着て貰ったんだろうか?
 
 
 イメージ 3
 
 
 
ままさんのブログから拝借・・・
 
上段左から・・・
>チェリーママ、Miko、アクロ、まみざわ
 
>まみざわさん、
 >右腕でアクロを抱き寄せればいいのに~。
アクロは待ってたのに~♪
チーム内の恋愛は禁止です
ココジュウヨウ \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)(笑)
 
>おくさま&ままB型主婦同士、、、笑
チーム内の恋愛は禁止です
ココジュウヨウ \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
男子の入れ替え♪
 
一番左の方は あき~とさん
力仕事、本当にありがとうございます♪
 
 
・・・朝、お酒臭かったけど・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブ!!!ww
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
そしてMikoさんは姥捨て山・・・いや、失礼しました
遠路遥遥、本当にお疲れ様でした♪
 
Mikoさんと話をすると4年間を色々思い出したりして・・・
 
お互いに当日は忙しく、ゆっくり話しをする機会がなかったのですが
その分、ちょっぴり二人になると・・・もう大泣き・・・(笑)
抱き合って何回泣いたでしょうか
 
今回に繋がる4回開催がどんなに大変だったか
そして5回目のプレッシャー
 
 
小さいイベントではありますが、私はとても愛してます
まだまだ未熟ではありますが、どうそ宜しくお願い致します
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
 
 
 
「搬入・開場編」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
 「ブース編 NO,1~NO,5」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
 「ブース編 NO,6~NO,10」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
 
「ブース編 NO,11~NO,17」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
「ブース編 NO,18~NO,22」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
「ブース編 NO,23~NO,27」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
「ブース編 NO,28~NO,32」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
「ブース編 NO,33~アクロブース」 はこちら★ (*σ´д)σ
 
 
イメージ 1
 
  ブログ村のランキングに参加しています  
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  5位→5位→3位→5位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  11位→9位→9位→10位 (*・ェ・*)ノ~☆
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ・・・
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●受付● 8月~(予定) *優先予約受付終了後、募集となります
●1ブース● 3500円(予定)
 
 
 
 

*1:´I `*