イベントの楽しみ♪

 
 
画像は、先日アクロ店で購入したバネポーチです。しふぉんさん作。

今日、アクロさん主催の雑貨マーケットに行った時、ブースにしふぉんさんがいらしたので、
少しお話させていただきました(^^)

バネポーチを愛用している事を話すと、とても喜んで下さいました。
細部までこだわって作ってらっしゃるのが、話していて良く伝わってきました。

雑貨マーケットに行くと、作品を作った作家さんにお会いして、
直接お話しすることが出来ます。
すごく楽しいです(^^)


買い物が終わって、ロビーの隅っこのベンチで買ったものを広げてブログ用写メを撮っていたら、
同じく買い物を終えられたかたから声をかけられました。

お互いが買ったものを見せっこ(*^^*)
初対面のかたでしたが、小物の話しをして、しばし楽しみました


作家さん、訪れたお客さん、たくさんの作品…。
イベントは、たくさんの出会いがあって楽しいです(^^)
 
イメージ 1
 
こちらは Kikoさん のブログをお借りしました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Kikoさんからは 刺し子フキン の支援商品でお世話になってます
記事にして下さって本当にありがとうございます♪  ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
  ブログ村のランキングに参加しています  
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  5位→5位→5位→5位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  14位→13位→11位→9位 (*・ェ・*)ノ~☆
ベィビ━━━(*ノΘ`)━━━ウレシイィ !! 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●受付● 8月~(予定) *優先予約受付終了後、募集となります
●1ブース● 3500円(予定)