第5回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol.8

 
第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
まず最初に・・・
 
ご来場を頂いた方
 
参加して頂いた作家さん 及びショップさん
 
本当にありがとうございました
 
今回も三部作でイベントレポを掲載しますので、お時間がある時にどうぞ♪
 
 
イメージ 1
 
「搬入・開場」 編
 
イメージ 2
 
 
 
今回の持ち出し商品は1361点、
自分でも驚きました・・・ ( ゚д゚) ンマッ!!
 
 
なるべくコンパクトにしました♪
折り畳みコンテナーは便利です
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
販売開場は9時30分搬入、10時30分開場
短い時間でのセッティングです
 
 
 ディスプレイは本当に悩みます
イメトレしても・・・その通りにいかない!! 
(右側はアクロ、左はMikoさんブース)
 
時間ばかりが過ぎてゆくぅ・・・
アセ ヽ(;´Д`ヽ) (ノ;´Д`)ノ アセセ!!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
向かいのワークショップ会場
 
こちらは10時オープン
先生方にもご迷惑をお掛けしました・・・
 
。o.゚。ホントニ (・ェ・。`人)。o.゚。 ゴミンネェ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
気が付けば・・・長蛇の列!?
最後尾は施設の外になっていたようです
 
・・・30メートル以上・・・?
アワワ ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ ドドドドウシヨ !?
 
「丁寧な接客な心掛け・・・
そしてご自身が楽しめますように♪」
by アクロ挨拶
 
いよいよ開場です!!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
今回もあっと言う間に満員!!
 
ワーイ!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワーイ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
会心のVサイン!! (`・ω・´)v イェイ!!
 
 
 
さて誰でしょう?
 
 
 
 
 
 
次回は 「ブース」 編をお届けします☆
 
 
Amebaブログ でも更新中です
 
 
 
イメージ 1
 
 
  ブログ村のランキングに参加しています  
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  5位→5位→5位→5位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  10位→14位→13位→11位 (*・ェ・*)ノ~☆
ベィビ━━━(*ノΘ`)━━━ウレシイィ !! 
 
 第6回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催決定!!  
●日時● 12月4日(日) 10:30~15:00
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
●受付● 8月~(予定) *優先予約受付終了後、募集となります
●1ブース● 3500円(予定)