女子会と誕生日に学んだこと

イメージ 1

イメージ 2

15日、同級生と女子会やりました。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

メンバーは最近、アクロのお手伝いをしてくれるNちゃんとRose Style主宰の久保田先生。

またもや20年前の話で盛り上がります…(笑) (//∇//)

「いつもありがとうございます!!今日は優待券をご利用ですね!!」

名物店長がチラシ配りから戻り、挨拶に周り始めたようです。

三人とも接客業という事もあり、これで更に盛り上がりました(笑)

会計時ももちろんわざわざ駆け付けてくれて楽しくお喋り。

駅前でチラシ配りで踊ってたりしているのを見掛けますが、最後は得意の(?)ターンを披露…(笑)


さてさてお花はお世話になっている方からお誕生日で頂きました♪

このお花屋さんは私もよく利用しますが、お値段の割に本当に素敵なアレンジをしてくれます。

もちろん対応もよく、贈った方からもより一層喜んで貰えます♪

プロに学ぶ…のではなく、喜んで貰いたい、楽しく過ごして欲しい、その気持ちが大切だと実感しました。

★★★お勧め★★★
居酒屋「昔ばなし」ふじみ野店
フラワーショップなるせ

手作り雑貨委託販売*アクロ…(爆)