ふじみ野住宅展示場 110507

 
あいにくの雨・・・あぁ・・・雨女でした・・・ il||li л○ il||li スマヌ
 
 
イメージ 1 
 
朝8時、誰よりも一番に到着♪
(当たり前か・・・)
 
 
会場はお店から5分と離れていません
商品を抱えて向かいます
ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
搬入の時、段々と作家さんが
集まってきました♪
 
この向かい側は全てアクロ以外の出店者さん
ハンドメイド、ケーキやグリーンの販売など☆
 
アクロはちょっと血糖値が下がり、
意識が落ちてしまいそうに・・・
慌ててカフェオレを買いに走りました
・・・決して余裕していた訳ではないので
お許し下さいね・・・
 
イメージ 3
 
 
この日の出店者さん
 
≪パラソル≫
グラスアート 押し花 ネイチャープリント
≪Sachi≫ 布小物
≪ouvrage≫ 布小物
≪ぱすてる≫ 布小物
 
 
 
イメージ 4
 
 
≪マシェール&キノコ洋品店&
*ゆずチョコ*≫
アクセサリー 布小物 エコスポンジ
≪和姫*愛≫
レジンアクセサリー ポストカード
≪Petit-soleil≫
おむつのケーキ デコグッズ 編み物
≪アクロ≫
アゴム バッグ その他人気商品
 
イメージ 5  
 
アクロブースではスタンプラリーも開催♪
一箇所500円、二箇所お買い上げで
お店で粗品を進呈!!
これが結構、好評でした☆
 
作家さんにはご協力を頂き
本当にありがとうございした♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
イメージ 6
 
 
 
アクロのブース♪
 
今回は私のセレクト商品
他の作家さんと同じにならないように・・・
 
子供用商品 羊毛フェルト ハワイアン
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
バッグ 木工 布ナプキン 夏の新作
被災地支援商品などなど・・・ 
 
アクロはお店で営業していたので
ビッケを遠隔操作 (笑)
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!!
 
 
 
 
 
残念ながら、お天気や宣伝不足もあり集客はあまりありませんでしたが
初参加の方も多く、楽しかったです♪ と仰って頂けました・・・
 
雨の中わざわざご来場を頂いたお客様
ご参加を頂いた作家さん
お手伝いの来てくれたショコンジュさん
売上の一部を被災地支援として寄付して頂いたYさん
差し入れを届けてくれたKonkonさん
企画を提供して下さったふじみの住宅展示場さま並びにスタッフの方
 
本当にありがとうございました!!
 
えぇ~と・・・懲りずにまたやります(笑)
 
  ブログ村のランキングに参加しています 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  4位→6位→6位→6位  il||li л○ il||li
 
ブログ村 レンタルボックス  6位→7位→7位→9位 l||li л○ il||li
ご協力をお願いします・・・ なぜにドンドン落ちるのか・・・(笑)
 
 
 第5回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催!!  
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00
*ワークショップは10:00~15:00、最終受付14:30
 
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
 
●出店者リスト●
 
産業文化センターでも好評だった ワンコインワークショップも開催!! 
*詳細は後日アップします
 
当日はチャリティー販売もあります
どうぞハンドメイドの優しさに触れにいらして下さい
 
イメージ 3
第4回 2010年11月28日 開催の様子
 
 
●主催・問い合わせ● 手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp