幕張メッセ 110503

 
先日、参加した幕張メッセのイベントレポです♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
今回の商品数は855点 (*・ェ・*)ノ~☆
 
布小物が少ないのが少々残念でしたが
提供して下さった作家さんには本当に感謝です
 
積み込みも慣れてきました♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
 
 
                        イメージ 6
 
 
幕張に到着・・・
出発は6時、着いたのは開催10分前・・・
カタカタ ((((´^ิ益^ิ`))))) カタカタ
 
大渋滞&搬入に手間取りました
搬入は一般の方が使用する小さいエレベーター
(一般の方は違うルートで入場)
 
私達の後ろにも、大勢搬入待ちが・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
やっとブースに着いたと思ったらトラブル発生!!
 
テーブルがないっ!? イスのみって???
カタカタ ((((´^ิ益^ิ`))))) カタカタ
 
友達のビッケがスタッフを捕まえにいきました
キャンセルした覚えがないのに???
 
でも事なきを得てテーブルをゲット☆
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
開催してからもディスプレイをしていましたが
お客様がバタバタをいらっしゃいました
 
今日はどんな出会いがあるかしら?
 
 
さぁ、頑張りましょう♪ ダ━o(`・д・´)ノ━!!
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イラッシャイマセ!! ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
オマチクダサイ!! ┏(゚ロ゚;)┛=З=З=З
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
遅いお昼を頂きました
富士宮ヤキソバ~♪ (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
だって同じ会場でこんな魅惑的な・・・
ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っワーン(笑)
 
 
でも・・・忙しくてすっかり冷えてから食べました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これは千葉県チームさんからの差し入れ♪
 
koto-kotoさん
小さなマスク屋さん
serie-dolceさん 
 
こちらから先にご挨拶にいくべきなのに・・・
本当にすみません!!  il||li л○ il||li
 
  
 イメージ 10
 
 
 富士宮ヤキソバをもそもそ食べている時に
閃いたこと・・・
 
アクロ後ろは2つともキャンセルになっていました
 
後ろは作業場にしたのですが
もったいないと思い、急遽バッグをディスプレイ
 
早速お客様がいらっしゃいました♪
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!  
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
すっかり後からの撮影になってしまいましたが・・・
 
 
 
ディスプレイをどうぞ♪
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
この日は何回もディスプレイ替えをしました
 
作業しているとお客様は集まってきます
 
また周りを見ても高さを出している
ショップさんはありませんでした
 
壁面がないのにどうやっているのか?
洋服のハンガーにネットをぶら下げているだけ
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ) ダハッ!!
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
落ち着いた時間に千葉県チームのブースへ♪
壁]*´・ω・`)ノ コンチャ♪
 
 
素敵すぎます!!
イメージ 14
 
 
左から・・・小さなマスク屋さん
koto-kotoさん
serie-dolceさん&息子さん
 
serie-dolceさん以外はお初のご対面☆
でもとても気さくで楽しそうなメンバーさん
もう少しお話がしたかったなぁ・・・
 
 
しっかり搬入の催促をしてお別れしました♪
どうぞ今後も宜しくお願い致します!!
 
 
 
午後から土砂降り、会場は一気に冷え込みます
もちろん暖房は点かないし、暖かい飲み物も売っていません
 
帰りには小雨になっていましたが・・・帰りもエレベーター渋滞・・・
また大切な商品をどうやって雨から守るかも大変でした
商品を全て抱えて階段を使って何往復もしました
ビッケ、本当にごめんね!!
 
 
この日の簡単なご報告・・・点数はどの会場より一番売れました♪
売上もそこそこ・・・でしたが、色々思う事もあり・・・
勉強にもなりました!!
 
 
定休日を利用させて頂き、本当にありがとうございました
今後も宜しくお願いします☆
 
 
 
★★★緊急告知★★★
5/7(祝・土)ふじみ野住宅展示場にて手作り雑貨マーケット開催!!
アクロからは10ブース限定のミニイベントですが、ぜひお越し下さい♪
●時間● 10:30~15:00 ●会場● ふじみ野住宅展示場
アクロブースで1ヶ所500円以上お買い上げ、2ヶ所以上で粗品を進呈♪
ハンドメイドの品やアロマハンドトリートメントの優待券など先着30名様限定♪
 
 
  ブログ村のランキングに参加しています 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  4位→4位→4位→4位 (*・ェ・*)ノ~☆
 
ブログ村 レンタルボックス  3位→4位→5位→6位 l||li л○ il||li
 
 
 第5回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催!!  
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00
*ワークショップは10:00~15:00、最終受付14:30
 
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
 
●出店者リスト●
 
産業文化センターでも好評だった ワンコインワークショップも開催!! 
*詳細は後日アップします
 
当日はチャリティー販売もあります
どうぞハンドメイドの優しさに触れにいらして下さい
 
イメージ 3
第4回 2010年11月28日 開催の様子
 
 
●主催・問い合わせ● 手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp