頑張ってます・・・

 
 
毎月の作業ですが・・・今月はイベントもあり1000枚以上の値札があります
これを集計し、作家さんごとに分けて再度集計します
もちろん明細書や毎月の報告なども作成してます
 
 
清算月でない県外・配送作家さんには毎月、お一人ずつメールで配信しています
現在作家さんは87名、県外・配送作家さんは33名 (4/30現在)
 
 
集計だけでもかなりの仕事量なので、お店ではなかなか出来ません
かなり・・・怠け者の印象の強い私ですが・・・
お店が終わった後は近所のカフェで電卓をバンバン叩いています
 
重要なのはテーブル選びですね? ・・・((((´^ิ益^ิ`)))))カタカタ・・・
 
 
イメージ 1
 
終わらない・・・進まない・・・
 
5月スタートの県外・配送作家さんの搬入もバンバン届いております
 
楽しみにしてくれている人がいる
頑張ります
 
 
あ、幕張の準備もまだだ・・・  il||li л○ il||li
 
 
追伸・・・いつも気遣って 「納品はあとでに~♪」 とおっしゃる大阪の某moko屋さん、
早く新作を待ってます~~~(笑)
 もちろん他の作家さんも新作をお待ちしていますね!!
 
 
★★★緊急告知★★★
5/7(祝・土)ふじみ野住宅展示場にて手作り雑貨マーケット開催!!
アクロからは10ブース限定のミニイベントですが、ぜひお越し下さい♪
●時間● 10:30~15:00 ●会場● ふじみ野住宅展示場
アクロブースで1ヶ所500円以上お買い上げ、2ヶ所以上で粗品を進呈♪
ハンドメイドの品やアロマハンドトリートメントの優待券など先着30名様限定♪
 
 
  ブログ村のランキングに参加しています 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
 
ブログ村 レンタルボックス  3位→3位→3位→4位 (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
 
ブログ村 レンタルボックス  3位→3位→3位→4位 ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
 
 
 第5回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催!!  
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00
*ワークショップは10:00~15:00、最終受付14:30
 
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1
 
●出店者リスト●
 
産業文化センターでも好評だった ワンコインワークショップも開催!! 
*詳細は後日アップします
 
当日はチャリティー販売もあります
どうぞハンドメイドの優しさに触れにいらして下さい
第4回 2010年11月28日 開催の様子
 
 
●主催・問い合わせ● 手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp