東北地方太平洋沖地震  寄金商品

イメージ 1

ハンドメイド作家さんへ 被災地支援の商品提供を募ります
*アクロで委託していなくても可能です

*ハンドメイドの商品に限ります

*販売方法は店頭及び当店主催のイベントになります

*販売価格に指定がある方は値札をお付け下さい

*販売価格に指定がない方は当店で付けた金額で販売します

*大変申し訳ございませんが、送料はご負担下さい

*あくまでもチャリティーなので宣伝及びブログへの誘致は出来ません

*また販売状況のご連絡などはこちらから出来ませんのでご了承下さい

*寄付先及び寄付額は必ず店頭とブログでご報告致します

*寄付先は当店で検討し判断した団体とさせて頂きます


イメージ 1


「委託はしていませんが、協力させて下さい。」
このようなご連絡を頂き、今回の募集開始に至りました
本当に・・・本当に有難い事です!!

先日もある方からお電話を頂き、どのようなのが良いの?と聞かれました
たくさんの方が買って頂く為には色々と考えますよね・・・
あとアクロが考えるのは・・・子供が買える寄付商品!!
子供にまで買わせるなんて・・・とお怒りのお声が出るかと思いますが、
寄付や助け合いの気持ちを学べる機会なのではないでしょうか

このお金が助ける事になるんだ・・・漠然とでも思って、少しでも寄付に関心を持って欲しいです
また買ってくれた子には ありがとう!! の紙を渡そうと思ってます

私が小さい頃、5円を拾って交番に届けた記憶があります
その時のお巡りさんが本当に優しくて、私をたくさん褒めてくれました
まぁ・・・今、考えれば迷惑な話ですけどね・・・
病み付きになって下ばかり見て歩いた記憶もあります(笑)


話がそれましたが・・・ご興味のある方はご連絡をお待ちしています
●手作り雑貨委託販売*アクロ● achro2005@ybb.ne.jp 049-262-7162
もしくはゲスブに書き込みをお願い致します


東北地方太平洋沖地震 アクロが出来る小さい事・・・
Amebaブログも更新中

ブログ村のランキングに参加しています♪
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
ブログ村 レンタルボックス
54サイト中・・・4位→4位→4位→4位!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ブログ村 ハンドメイドショップ
1070サイト中・・・5位→5位→5位→5位・・・ (((((*ノДノ) エ~ン
ランキング上位へのご協力お願いします!!

第3回 手作り雑貨マーケット
●日時● 4月16日(土) 10:30~15:00 
●会場● 埼玉県ふじみ野市立産業文化センター 
●23ブース● 出店者リスト
●県外・配送作家さん *商品のみ● 出店者リスト
●ワンコインワークショップ● 500円でいろいろ作れちゃう♪
*会場へのアクセス、出店リスト及び各詳細はクリックして下さい
  ↓↓↓ 500円で色々作れちゃう ↓↓↓ 詳細は文字をクリック☆
イメージ 2
●ステンドグラス風 ペンスタンド●
当日はチャリティー販売も開催予定です
どうぞハンドメイドの優しさに触れにいらして下さい

第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00 
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.2
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.3
ワンコイン (500円) ワークショップも同時開催☆

あなたのワンニャン画像をポストカードにして販売させて下さい
ワンニャンを救え!!
イメージ 3