アクロ6周年の日…

イメージ 1

イメージ 2
27日、無事にアクロが6周年を迎えた訳ですが… ε= \_○ノ

誰にも言えなかったし… 自粛しないといけなかったし…

地震後、お客様は疎らで、被災地が気になりつつも私自身も落ち込んでいました

しかし…しばらくすると…連日たくさんのお客様が!! ( ̄○ ̄;)

日頃のポスティングと広告の効果かしら…?

そして我に返り27日…今日ってもしかしたら…?
なんてシチュエーションが本当にあるなんて(笑)

帰ったらお花を買ってケーキにロウソク6本ね~思ってたら…
その日は急遽、飲み会だった!? (*´艸`*)

懐かしい同級生が何人かで集まり…

「今日でうちの子が6歳になったの~~~!!」

ずっとずっと声を大にして言いたかった事が言えて…

「おめでとう~~!!」

お互いに誰だか分からない人もいましたが、
同級生の仕事っぷりや人生観に刺激を受け
また明日から頑張ろって思いました☆


画像は武蔵村山のペットショップjokerさんが被災地のワンニャンへ
物質を送って下さるとの事でNちゃんが持って行ってくれた品

みるくるみさん、アクロに届けて下さって有難うございます~♪
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。